お知らせ・ブログ | 神奈川県横浜市の大規模修繕工事に伴う外壁洗浄|横浜SENJO株式会社

お知らせ・ブログ

戸建て外壁高圧洗浄

こんにちは!弊社は横浜市南区に拠点を構え、関東一円で活動している横浜SENJO株式会社です。

神奈川県横須賀市にて、戸建ての外壁高圧洗浄を行いました。

『隣の家が解体でなくなったらこんなに汚れてた事に気が付いた』との事で、ご依頼をいただきました。

建物外観はこんな感じです。確かに汚れていますね。
陽の当たらない箇所は特に汚れが酷く感じます。
近くで見るとこんなの感じ。

写真を見て頂ければおわかりと思いますが、この日の天気は気持ちの良い快晴でしたが、気温は上がらず体の芯まで冷える寒い1日でした。

そして足場の無いこの壁の洗浄風景です。

こんな感じで梯子を使いながらの作業なので、時間がかかると思いきや、案外早く作業終了。

こんなに綺麗になりましたー。✌️

予定ではこの面だけの洗浄でしたが、時間も早いので、追加で洗浄。

自分で言うのもなんですが、わたくし常日頃からサービス精神の塊です。✌️

洗浄前
洗浄後
洗浄前
洗浄後
洗浄前
洗浄後 このタイルの玄関ポーチ、専用の薬品を使えばかなり綺麗になりますが、水洗いだけでもこんなに綺麗になります。
洗浄前
洗浄後
このアクリル?の屋根なんて施工前の写真は撮り忘れましたが、コケでかなり汚れてたんですよ。

こんな感じで作業終了。

お客様にも大変喜んでいただきました。

主に我が社はマンション等の大規模修繕の外壁洗浄を請け負っておりますが、こういった洗浄も得意としておりますので、マンション・アパートの外壁、高圧洗浄のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問合せください。

 
横浜SENJO株式会社
〒232-0042
神奈川県横浜市南区堀ノ内町1-42-2
光コーポ堀之内No.2 202号室
TEL/FAX:045-654-3623