お知らせ・ブログ | 神奈川県横浜市の大規模修繕工事に伴う外壁洗浄|横浜SENJO株式会社

お知らせ・ブログ

【求人】タウンワークに掲載!

弊社は神奈川県横浜市南区に拠点を構え、関東一円で活動している横浜SENJO株式会社です。

主にマンション等の大規模修繕工事の外壁洗浄や足場解体前の竣工クリーニング等を請け負っております。

 

 

お久しぶりです。

この度、ブログ担当になりました、Yです!

これからお仕事のことや休日の出来事など、あれば書いていくので宜しくお願い致します!

早速ですが、ついに、横浜SENJO株式会社がタウンワーク様で新しい仲間を募集することになりました!

 

 

私がインタビューを受けることになり、仕事内容や会社の雰囲気、上司・先輩の事など語らせて頂き、まとめたものが掲載されております。

紹介文ではゆるゆるな会社だなと思うかもしれませんが、仕事でのメリハリはしっかりありますよ。笑

 

 

私は、専門学校を卒業しましたが、縁があり、この横浜SENJO株式会社に入社しました。

 

始めは「いつかは専門学校で学んだことを活かした仕事をしたいけど、、」そんな気持ちでした。

 

初めて現場に同行させて頂いた所の現場監督さんには「こいつ大丈夫か~?」と心配されるくらい何も出来ない私でしたが、別現場で再会した際には、「成長したな」と言って頂けるようになりました!他には、「初々しさがなくなって貫禄が出てきてるぞ」といじられることも、、笑

 

実は、監督さんから「こいつ大丈夫か~?」と言われたのがすごく悔しくて「絶対に見返してやる!」の一心で頑張ってきました。笑

 

始めは「そんな」気持ちでしたが、今ではまだ成長していきたいな~と思っています!

 

もっと成長していきたいなと思える仕事に出会えたのは、周りの環境が良く、仕事のやりがいなどが感じられるからです!

 

足場がバレて、綺麗になった外観を見るのはすごく気持ちがいいものです!

 

興味がある方は、是非お待ちしております!

 
横浜SENJO株式会社
〒232-0042
神奈川県横浜市南区堀ノ内町1-42-2
光コーポ堀之内No.2 202号室
TEL/FAX:045-654-3623