お知らせ・ブログ | 神奈川県横浜市の大規模修繕工事に伴う外壁洗浄|横浜SENJO株式会社

お知らせ・ブログ

近況報告 〜かき氷最高!〜

弊社は神奈川県横浜市南区に拠点を構え、関東一円で活動している横浜SENJO株式会社です。

主にマンション等の大規模修繕工事の外壁洗浄や足場解体前の竣工クリーニング等を請け負っております。

忙しさにかまけて久しぶりのブログ更新になってしまいました。

とは言ってもこれと言って書く事もないのですが、近況報告を兼ねて最近の出来事を書いてみようと思います。

まずはこの写真をご覧下さい。一生懸命Yが作っている物は・・・

高圧洗浄業に就いて15年、過去には設備屋、解体屋、土工等々、数十年間現場職をしておりますが、こんな現場は初めてです!

作業員詰所になんと!

冷たいかき氷‼️

ちょうど8月下旬のクッソ暑い頃。

シロップもたくさんあり、最高でした!

監督さんありがとう!

そして2枚目。

高圧洗浄中の1コマです。打っているのは・・・

入社してちょうど半年のY。本当は動画で見せたいくらい。しっかりと技術も身に付いてきました!

カッコイイー‼️

猛暑日の続く8月下旬。ぶっ倒れるくらい暑い中の薬品洗浄、一緒に頑張りました!

スマホを構えて撮っていると

Y「何してんすか?働いて下さいよ!」

なまいき〜〜!笑笑

そして3枚目。この太い腕は従業員Tです。

我が社もワクチン接種1回目が終わりました!心配していた副反応もなく、全員無事に現場復帰しました!

そして4枚目はワクチンを打った夜にコソコソと・・・

たまたま立ち寄った自動車用品店にて衝動買いしてしまったホーンを取り付けました!ってヒマかよ!

結局配線の長さが足りなくてバイクでドンキに行ったりと、夜中までかかってしまいました。涙

久しぶりの作業で仕事より疲れた〜。笑

ノーマルはプー!だったのが、

カッコよくファー!に変わりました!

って事でこれからは鳴らしまくります!って捕まるよ。笑笑

そんな感じで毎日楽しくやってます!

そして我が社は変わらず従業員を募集しております。未経験大歓迎です!

成長は本人のヤル気次第です!毎日一生懸命仕事と向き合って下さい。そしてあなたの成長を一緒に喜んでくれる仲間がいます!一緒に充実した毎日を送りましょう!

これから9月終わりから10月に入り、予定通り行けばパンクすんじゃないかってくらい現場の話をいただいています。

なんとか乗り切って年末を迎えたいと思っています。

年末にはコロナはどうなっているのだろうか・・・

 
横浜SENJO株式会社
〒232-0042
神奈川県横浜市南区堀ノ内町1-42-2
光コーポ堀之内No.2 202号室
TEL/FAX:045-654-3623